落書き

実家の方がだいぶ落ち着いてきたので
リハビリを兼ねてちょこっと落書きを・・・。

私はデッサンが苦手なんですが、
顔やポーズのテンプレを無料で公開して下さっている方が
たくさんいらっしゃるので・・・。
ありがたく使わせて頂きました。

20170402a.jpg

20170402b.jpg


リハビリ中

春コミはお休みですが、スパコミは申し込みました。
そろそろ原稿に取りかからなくてはならないので、まずは落書きで手慣らしを・・・。

ちょっとダークっぽい人修羅さんです。

20150310.jpg

やっと描きあがった

ずっと前に描いた、ライドウ&人修羅のアーリマン戦の続きです。

どんだけ昔かと思って遡ってみたら今年のお正月でした・・・。ダメだ、自分・・・。

20141203.gif

全身

昨日アップした人修羅さんの全身です。
というか、背景をどうしたらいいのかわからなくて適当に素材貼っちゃった・・・。
次の課題は背景・・・かな?

20140304.jpg

なんとか色塗った

時間がかかりましたが、なんとかざっくり人修羅を塗れました。
いろいろノウハウ本を見ながら今までと違う塗り方にチャレンジしてみました。
いや、なかなか難しいですねえ。特に髪の毛が難しかったです。
女の子の髪の塗り方はいっぱい参考があるけれど、男の子のはなかなかなくて。
そしてフィギュアを参考にしているせいか、人修羅の髪の毛は硬いイメージがあります。
髪質をどう表現したらいいのかな・・・。難しいねえ。


20140302.jpg
プロフィール

八神アキ

Author:八神アキ
のんびりマイペースで更新しています☆

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
カテゴリ
リンク
☆サーチサイト様☆

 女神転生サークルサーチさまです

 ライドウサーチさまです

★応援しています★
 プチオンリー「御立派様神社」さま

★お友達サイト様★ 
お友達サイトです

きまぐれダイエッターの徒然日記