在庫処分

Twitterでちょっとつぶやきましたが
ペルソナ4 堂島×主人公の同人誌を、送料のみで頒布しようと思います。
発行日を見たら2013年で、結構時間が経っちゃったし
メインジャンルが変わっちゃったのでイベントになかなか持っていけないし
通販カートはまったく管理できなくてそろそろ閉めようかな・・・
なんて思っている時期なので・・・

堂主カプはメジャーではないので、飢えている! 今なら何でも食べられる! って方にお勧めですw ご興味がありましたらメール、Twitterでご連絡下さい。

【送料のみでお送りします!】









夏コミについて

今年の夏コミですが、申し訳ありません。新刊はありませんッ。
いや、怪談イベントに行きまくっていたからではアリマセンヨ?

ちょっとお仕事で心を病んでいるので・・・・・・

当日はライドウが悪魔に犯される話1~2と
真4Fのギャグ本、神殺しとオカンを持っていく予定です。

あとライドウ本とか人修羅本とか・・・?

ちょっと運べる分量を考えてまたお知らせします。

アナコン3よろしくお願いします

またもや前日の情報公開で申し訳ありません。
Twitterに上げて満足していました。

アナコン3の新刊は、2015年冬コミに出した

ライドウが悪魔に犯される話

の続きです。

今回、ライドウが相手をするのは……。

もうマニアックな内容になりますので、それでもOK、なんでもどんと来いという懐のでかい方のみ、お願いします。

20160703.jpg

お立ち寄り、ありがとうございました

スパコミに当スペースまでお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

昨年の冬コミ以降、まったりとしていたせいで、新刊の告知がろくにできていなかったのに、思いがけずお立ち寄り下さった方が多くてびっくり&嬉しかったです。ありがとうございました。

今回、スパコミはコスプレOKだったため、会場がとても華やかでしたね~。ただ、だんだん気温が上がってきてコスプレイヤーさんにとっては大変だったかと思います。お疲れ様でしたっ!!

次回は7月のアナザーコントロールに参加予定です。前回は満了のため、申し込めなかったのですが、今回はちゃんと申し込みできました。ライドウ受けジャンルで、またマニアックな本を出す予定です。うふふふ・・・。

あ、いまサイト見たらアナコン5の予定が出ていましたね。2017年2月ですか。4は大阪なので参加できませんが、アナコン5に参加したいな。

SUPER COMIC CITY25いんふぉめーしょん

直前の告知で申し訳ありません。
SUPER COMIC CITY25は二日目、5月4日の参加です。

スペース・・・東2 ナ1a

真ⅣF・・・というかジャンルがなかったので真Ⅳで取っています。
当日の頒布物は真ⅣFのギャグ本(新刊)です。

あとは、ライドウ関連でイチモクレンのヤツ(エロ)とか持っていきましょうかね・・・。
真Ⅳの3P本とか需要あります・・・?

ふらふら買い物に出ることが多いとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

八神アキ

Author:八神アキ
のんびりマイペースで更新しています☆

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pixiv
Twitter
カテゴリ
リンク
☆サーチサイト様☆

 女神転生サークルサーチさまです

 ライドウサーチさまです

★応援しています★
 プチオンリー「御立派様神社」さま

★お友達サイト様★ 
お友達サイトです

きまぐれダイエッターの徒然日記

自家通販はこちらから