同人活動をそろそろ再開

懸念事項だった実家の方も落ち着き
アナコン6の申し込みを致しました★

手慣らしを兼ねて連休最終日は
怪談聞きながら落書きをしておりました。

そのため雑多な感じになっています。

●ナバール
20170507a.jpg

誕プレ用に描いていたナバール失敗バージョン。
ナバールといえばこの情けないVer! と思ったんですが
これ人に贈るものじゃないですね・・・。

●ペゴ主人公
20170507b.jpg

もじゃ髪がわからなくて練習用に描いてみました。
もうちょっと修行が必要ね・・・

●エロライドウ
20170507c.jpg

アナコンのサークルカット用
本当は色っぽいライドウを目指したかったんだけど
色気とはなんぞや・・・

よく寝た

ここ2週間連続で土曜日が出勤だったため、この週末はなんだかぐったり疲れている八神です。週末の仕事はイベント会場に行くことが多くて・・・。移動距離が長くて行くだけで疲れます。挙句に今週の土曜日は屋外だった・・・。今年一番の寒さと言われていたのに・・・。さみぃよ・・・。おかげで土曜日の夜は21時には就寝していました。日曜日は昼近くまで寝ていたので、13~14時間寝たかな?

Twitterを見ていると冬コミ原稿を脱稿された方が続々と出ていますね。皆様お疲れ様です。年末って仕事やらプライベートやら色々忙しいですよね。空気が乾燥していますので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。

さて、そろそろ私も来年の準備などをしたいところですが、まだやり残していることがありますので、消化したいと思います。まずは真4のギャグ漫画でも描きますかね。イベント用に、と思ってネタ出しをしたのですが、本にできるほどネタが出なく、お蔵入りに・・・。また、落書きもありますので、まとめてブログに上げて行こうと思います。

まずは落書き絵から~。ちょいエロ絵です。

20141207.gif

今さらながらハロウィンの続き

今回はちょっとカラーにしてみました。
とはいえ、コミスタなので色塗りにくい・・・。

20141123.gif

遅ればせのハロウィン

ハロウィンの夜にネタを思いついたもので。ちょっと遅れちゃいましたが、大きい人と小さい人のハロウィンネタです。

20141102.gif

ペーパーイラスト

スパークで配布したペーパーのイラスト、カラーバージョンです。本当はこれ、未完成で、イベント前日に慌てて体裁を整えたという・・・。近々ちゃんと完成させようと思います。

20141014.gif
プロフィール

八神アキ

Author:八神アキ
のんびりマイペースで更新しています☆

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pixiv
Twitter
カテゴリ
リンク
☆サーチサイト様☆

 女神転生サークルサーチさまです

 ライドウサーチさまです

★応援しています★
 プチオンリー「御立派様神社」さま

★お友達サイト様★ 
お友達サイトです

きまぐれダイエッターの徒然日記

自家通販はこちらから