落書き

引越しをしてだいぶ経ちまして・・・
だいぶ部屋に馴染んでみました。
というかしっくりくるようにちょいちょい手を入れています。

やっと落書きができる環境になってきました。
気が付けば冬コミ原稿以降、何も描いてなかったなぁ・・・。

そんなわけで落書きしてみました~。

今年発売10周年を迎えたライドウさん
ライドウ10周年1


今年の新作、真4Fのナナシくん。
0309ナナシ

原稿進捗報告

ペン入れ残り5枚、下書きがまだの真っ白のページが残り2枚の状況です。
表紙も手を付けていないなあ。締め切り的にはまだ余裕があると思うけど・・・。
っていうか、私はどこの印刷所に頼むつもりなんだろ・・・。
まあ、いいや。ペン入れ済みの一コマを晒しま~す。
こんな感じの・・・エロ本です!

20151209.jpg

6周年おめでとう!

「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」が発売したのが2008年のこと。
つまり、もう6年も経つのですね。早いものです。

というわけで大急ぎで描き上げたライドウ&凪イラストです。

20141023.gif

PQ風ライドウ

Twitterにもアップしましたが、PQ風に描いたライドウちゃんです。

月曜日はお仕事の後、スポーツジムに行って2キロほど歩いたり走ったりしました。ずっと走っていられるほど体力がないのが問題です・・・。足の裏がつりそうだった・・・。

20140624.jpg

そろそろ梅雨が近いのか

なんだかムシムシしますね。お天気も不安定になり、そろそろ梅雨の季節でしょうか。湿気が上がると髪が膨張するので、ちょっと梳いてもらってきました。カット終了後、周りを見ると散らばる髪の量に軽く引く。そうか、こんなにいっぱい頭に乗っけていたのか・・・。

先週に引き続きまして、落書きしています。大遅刻ですがテーマは「キスの日」です。口チューは鉄板すぎて面白くないので、手の甲にチューさせてみました。ライドウちゃん、王子様vv

20140525.jpg


話は全く変わりまして。Twitterを見ていると、結構アトラス系のオフ会ってやっているんですねぇ。しかも結構近場でやっているのですが人見知り&チキンの私はちょっと参加する勇気がない・・・。でも様子をこっそり見たい。星飛雄馬のお姉ちゃん席とかないですか・・・?端っこからこっそり見ているだけの席とか。それなら参加(それは参加か?)できる気がする・・・。
プロフィール

八神アキ

Author:八神アキ
のんびりマイペースで更新しています☆

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
pixiv
Twitter
カテゴリ
リンク
☆サーチサイト様☆

 女神転生サークルサーチさまです

 ライドウサーチさまです

★応援しています★
 プチオンリー「御立派様神社」さま

★お友達サイト様★ 
お友達サイトです

きまぐれダイエッターの徒然日記

自家通販はこちらから